上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
有給休暇の取得は労働者の正当な権利っ!!

でも、お世話になった会社側や同僚にも迷惑をかけない事と
円満な退社は大切ですね 

特に自己都合の場合は"全て消化しますっ"とはなかなか言いだせず引継ぎや
円満退社を考えあきらめてしまぃがちな方も多いと思いますが、わりと女性は
有給をしっかりと消化してから退職しているよぅですね。
会社の社風や勤務形態(社員/派遣etc.)によって扱いは全く違うと思いますが
自分なりにプランをたてて・・せっかくの権利なので消化したいところですねぇ..

わりと会社側から気を使って聞いてくれる事は少ないようなので、自分から
早めに有給取得(日数含)の意思を伝える事が大切です。後任をあらたに雇う場合
もあると思うので急いでもらう事と引継ぎの準備も事前にしておきましょうっ!

退職までに有給を消化する(退職辞典)

退職時の有給消化と引継について教えてください(教えてgoo)

有給休暇を消化して即退職(なっとく法律相談)

解雇された時の有給消化(All About)
スポンサーサイト
ポールスミス バーバリー 
Copyright ©O-shigoto benri。 All Rights Reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。